mascot


だいふくくんだいふくくん

開発メンバーがただ好きだったから、グループ名およびマスコットに抜擢されたシンデレラボーイ。

かしわもちくんかしわもちくん

だいふくくんのライバルで、自称みんなのアイドル。虎視眈々と正マスコットの座を狙っている。

シュークリームちゃんシュークリームちゃん

すこし高貴な雰囲気漂うお嬢様。最近少しふとった。

ひしもちくんひしもちくん

硬派な性格で、その角ばり具合に憧れている餅も多数いるとか。

さくらもちさんさくらもちさん

のほほーんとしている。癒し系。

おもちくんおもちくん

常にぷうぷうしている。つつくと破裂するけど、10分後には元に戻っているにくい奴。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system